稲荷堂の日記

2021年06月02日 07:06

稲荷堂の日記

今鬱を持たれて自殺を考えている人が5名相談にこられています。お話を聞くと細かい精神の持ち主の方がほとんどです。そして病気だと言うのです。もともと神の子には病気はありません。元気を出してとは私は決していません。もう一度神の子としてすごろくの振り出しに戻る話をします。そしてこの結果が5人です。力のなさを感じます。しかし連絡をくださいます。話を聞けば私の方が同情して怒りを感じることも何度もありました。必要だからこそこの世に存在する話もしました。そしてあなたから私も成長させてもらっている話しました 電話口の涙はとりもなおさず私の無力の証拠 それよりも私自身が栄養をいただいているような感じさえ待つことがあります。毎日が勝負ですね

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)