稲荷堂の日記

2022年04月29日 19:10

稲荷堂の日記

他の神さまをお祈りしても大丈夫です。すごろくを子供のころにやりましたか、早く上がる子供、いつまで経っても振り出しにもどる子供。なぜ新年の遊びであったのかは、占いでもあったからなのです。つまり、言霊 いきつく神はキリストもイスラムも同じです。しかしそこに行くまではつらいんですね。たたりがみ信仰はこんじんさまが稲荷やアマテラス 大国さまにヘンゲしてきたたたりがみであることがポイントです。イエスキリストは神の子 その父は悪魔おもこえた神 絶対神だから 悪魔でもあるのです。堕落天使だからです。
日本の神もおなじ、神じゃない神を祈り続けても辿り着くまで時間がかかるよというのが稲荷堂の考え方なのです。 何代後になるのか 孫が ひ孫か 夢は かならず叶うと人はいいます。神に遠いひとたちの口ぐせなのです。なんとまわりに多いことか!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)