稲荷堂の日記

2021年11月21日 11:39

稲荷堂の日記

今日は毎月21日に行われる弘法市です。日曜日とも重なりかなりの人出が予想されます。友人の和菓子の木型職人が八坂神社側の和菓子屋さんの美術画廊で展覧会を見るに兼ねて東寺の市と伏見稲荷さんにご報告のお祈りを兼ねて行こうと思いましたが、寝ぼけて 遅れてしまい。西明石にて前衛抽象画家のグループと宗教家のわたしとのランチ会に行くながれてなりました。クリエイターはパイオニアであり、自らの信じる道をはっきりと自覚して、素晴らしい出会いでありました。わたしからは反作用のおはなしを少しいたしました。周りのみんながいうはしのすべては正しくない 批判されても 逆流に生きるべしと 芸術は宗教の母であり 創造の源流なり

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)